SACHI|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆さんこんばんは!chick

 

夏らしい気候になってきましたねsun

じめっとして気温も高くなってきましたので

熱中症などにはくれぐれもお気をつけてconfident水分をこまめにとっていきましょうsign05

コロナ対策でマスクもまだ欠かせませんが、そのせいで熱もこもりやすくなってしまうのでsweat01

私たちもこれから現場に出る際は気を付けなければなと思いますdelicious

 

さて、本日もオフィスに来客がありましたshine

お付き合いの深い業者さんですup

2020720183349.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日猛烈な雨が続いていた時期があった為、

オフィスの雨漏れ・防水の確認に来てくださいましたsign03

2020720183314.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020720183429.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内側からの確認とあわせて、実際に屋根の上に登って気になる箇所をチェックrock

KAZHIRO社長も一緒に確認sign01

 

 

そうこうしているうちに建材業者さんが来社shine

202072018372.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい商材のカタログもいただきましたsign03

変わったデザインの材を取り扱っているそうで、

ニッチな内装デザインにも対応できそうな面白いものが沢山ですnotes

202072019832.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またご提案の引き出しが増えましたflair

 

ありがとうございますhappy02

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC