SACHI|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆さんこんばんは!chick

 

今日は15日

毎日ブログを見ていらっしゃる皆様は、今日が何の日か思い当たると思いますが…catface

そう、月次祭ですsmile(笑)

2020715183455.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように榊と塩盛を取り換えてbud

スタッフ一同商売繁盛・安全祈願をし、業務スタートですup

 

今週もいろいろな方がKAZHIRODESIGNオフィスに来社されていますshine

2020715183721.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはおなじみのボスrock

造成案件の打ち合わせ、そして

新しく規模が大きい事務所の案件のお話がきており、

そちらの構造の件なども打ち合わせさせてもらいましたpencil

ありがとうございましたsign03

 

 

こちらはお付き合いの長いお取引先様notes

現場や、お取引先様のオフィスでお会いすることはありますが

実はKAZHIRODESIGNオフィスにこられるのは今回が初めてだそうでeye

2020715191026.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAZHIRODESIGNオフィスの内装に興味津々eyeshineのご様子で

いい雰囲気、おしゃれだね~~とお褒めの言葉も頂きましたheart04

ご来社ありがとうございましたsign01

またいらしてくださいup

 

打ち合わせだけでなく、

現場での現調もありましたsign03

 

KAZHIRO社長の交流会の繋がりの方からご紹介頂いたお客様ですgemini

お風呂取替、クロスの張り替えなどのリフォームをご検討されているそうでsign05

2020715191631.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の現調にて要望をお聞きして、

本日再度、ご提案にKAZHIRO社長・安藤マネージャーペアで伺いますrun

どのような方向性になったか、私も楽しみに二人の戻りを待ちながらブログを書いている最中ですcatfaceshine

 

また進捗アップしますので

お楽しみにsign05shine

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC