SACHI|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆さんこんばんは!chick

 

福岡は、北九州市でコロナ感染が増えていますねcoldsweats02

まだまだ油断できない状況ですので

気を付けていきましょうsweat01

 

さて、そんな中ですが

KAZHIROオフィスは先日から打ち合わせでいろいろな方が来社していますshine

昨日は、建材メーカーの担当さんがいらっしゃって

今の案件に使いたい商材のお話し、そしてフローリング材のサンプルも持ってきてくださいましたup

2020691929.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家具メーカーの担当さんもいらっしゃいましたhappy02

20206919353.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”家具”のディテールの奥深さに、話が盛り上がりましたwinkshine

 

本日はデスクワークのメインの一日でした

見積の精査や建材、外壁材のセレクトなど

机上の業務でも、カタログを見ながら

「こんな商材もあるんだ!」

「これはこのくらいの価格なんだな」

などなど、常に発見がありますsmileflair

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC