SACHI|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆さんこんばんは!chick

 

今日から六月に入りましたねgood

一日の今日は、榊、塩盛を取り換えて

月次祭からスタートしましたbud

20206119290.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから梅雨に入りますが、

雨にも負けず、風にも負けずthunder

体調に気を付けながら明るい気持ちでしっかり案件を進めていきたいと思いますup

 

 

そして本日は、新築戸建てを考えられているお客様が

打ち合わせで来社されましたshine

 

前回の打ち合わせの内容を踏まえて、

KAZHIRO社長が改良を加えた

2回目のプラン打ち合わせですnote

202061192923.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の打ち合わせで要望をヒアリングできたことで、

少しずつ理想の形に近づきつつありますが、

今日の打ち合わせでも新たな要望、そしてそれに伴って

今の構造を少し変更する必要があったり、

また新たな課題が生まれてきましたpencil

 

打ち合わせでは、

生活スタイル、生活動線、はもちろん

趣味や、好きなモノ、どんな時間をどこで過ごすのが好きか?

などなど

とても細かいところまでヒアリングしていきますshine

 

そういうところが見えてくると、アイデアも生まれやすいですし

こだわった、他にない、より良い提案ができますflair

 

そうすることで、

プランを描きながらその家に自分が実際に「住む」んだ

とKAZHIRO社長はよく言いますsmile

 

どれだけお客さんに近い目線で提案できるかが大事ですねshine

 

 

来週また打ち合わせを予定しているので

またグレードアップしたプランでいい打ち合わせになればと思いますupnote

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC