RIE OFFICE|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

 

 こんにちはhappy01shine倉富ですsign03

 

本日も暑い日が続いてますが

 皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

 少し夏バテ気味の倉富が昨日の来社状況をお伝えしますpapershine

 

2017727144121.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まず、カドヤの小林さんが

外壁に使うことのできる

   超軽量極薄天然石材 ECORIAL STONE VE

のカタログとサンプルを持って来て下さいましたsign03

 

2017727144220.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長もサンプルを見ながら

   『これハサミで切れると~sign02

 と興味シンシンeyeshine

ちなみに小林さんが持ってこられたサンプルは、、(今ちょうど社長が手にもってあるものです)

透過性のモノになります。背面にライトなどを

あてると、透けて見えてとても幻想的でしたshine

 

また厚みも最薄で0.4mmのクロスタイプから3mmと

非常に薄いためハサミを用いて簡単に切れ、曲線部分にも施工できるそうです!

早速、社長は使用するイメージが沸いたみたいで、

「建具に貼れるのも良いよね~wink

「これは面白いgood」と大興奮でしたsmile

 

 

 

 その後、東建コーポレーションの杉之原課長様と中村様がご来社されまして

2017727144437.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ガレージハウスの案件で社長・安藤Mとお打合せですshine

2017727144520.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 暑い中ご来社下さり、ありがとうございましたsign03

 

 

 

 

 

おまけ

最近、確認の大切さを考えます。

 焦って確認作業を怠ってしまうと

 小さなミスが大きなロスに繋がってしまうので

何事も2階、3階・・・あ!!2回は3回は

 確認することを心がけていこうと思いますthinkshine

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

 

KAZHIRO DESIGN INC