RIE OFFICE|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

 

 

こんにちはnote倉富ですhappy01shine

 

 

本日は新築工事shineの前の解体工事着工ということでお施主様と「四方祓い」をするため

朝から現場へ行きましたrvcar

その後、オフィスに戻りますと

さっそくこの方々が来社されましたpaper

 

20171027171340.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リクシルの中村さん、江崎さんです

KAZHIROブログでお馴染みの方々ですねnotes

 

2017102717149.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

省エネ基準対策のお話や商品のご提案など

様々なお話をされていました

写真からも伝わると思いますが

なにやら凄く盛り上がっている雰囲気でしたnote

 

 

 

その後、

楠原さんが資料をご持参下さいまして

社長と打ち合わせですsign03

20171027171449.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから着工間近の案件にも携わっていただく予定で

資料を元にたくさんのお話をされていましたbud

 

 

 

KAZHIROオフィスには、

新築や店舗改装の多案件で

毎日たくさんの方々が打ち合わせにいらっしゃいますnotes

皆様『良い物を提供したい』という

仕事のプライド熱い気持ちを感じ

私もその姿勢に学ばせて頂いてますpencil

 

本日もありがとうございましたsign03

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC