RIE OFFICE|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

 

こんばんわmoon1

  クラトミですsign03

 

本日も快晴で夏真っ盛りですねsun

 それでは、本日のオフィスの進捗情報をお伝えしますnotes

  

 おなじみsign03坂田課長がご来店confidentshine

2017714182647.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

notes

201771418278.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

KAZHIRO社長とマネージャー、小川と打ち合わせですshine

   

写真は無いのですが・・・

 実は私、初めてsign03とある案件の

カーテン提案を坂田課長にさせて頂きましたhappy01

 部屋のイメージを伝えてその部屋にどんなカーテンが合うか

人に伝えることの難しさを改めて実感しましたsweat01

 ただ、難しいままにしていくだけでなく

たくさんの言葉を吸収して、語彙力を高めていき

もっと上手に提案できるよう努力しようと思いましたsmileshine

 

【PS】

 そしてカーテンを提案後、坂田課長から

『ブログ見てるよ~』との嬉しいお言葉がsign03

たくさんの方がブログを見て頂いてると実感した1日でしたnotes

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

 

KAZHIRO DESIGN INC