RIE OFFICE|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

 

こんにちはpapershine倉富ですshine

 

最近、めっきり肌寒くなり秋真っ盛りですねmaple

 

さてさて、一昨日はおなじみ藤さんが来社されましたnotes

 

 

201710513282.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらデニムコンビは・・・denim

 

2017105132827.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安藤マネージャー・小川でしたshadowshineshadowshine

 

たくさんの案件の打ち合わせのため

机の上が図面関係の書類がたくさんですmemo

 

 

その後、倉富もお打ち合わせさせて頂きましたpencil

 

2017105133354.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤さんと安藤マネージャーの会話に付いていこうと必死ですsweat01

 

藤さんの説明を聞いている中で言葉だけでは??な話も

現場の写真を使用しながら、わかりやすく説明してくださいましたnotes

 

『ここは定尺材が必要かも』『ここの床は階段と合うからこっちの床材がいいかも』

などアドバイスを頂きましたshine

 

私も人の悩みを解決できるようなきちんとアドバイスが出来るようsign03

解決策を出せるようsign03商品知識を高めていこうと思いましたpencil

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC