RIE OFFICE|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

 

 

こんにちはpaper倉富ですsign03

 

 

 

 

本日、KAZHIROオフィスはというと

   小川・鬼木・倉富はオフィスで作業pc

 

 

社長・安藤マネージャー・帖地は

   朝から現場へ向かいましたrvcardash

 

 

 

 

その後、複数の現場を回って

   この方と一緒にオフィスに戻ってきました・・・

 

201791316565.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後ろ姿は・・・shadowsign02

 

201791317259.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉村さんですnotes

    KAZHIRO鬼木がカメラを向けると・・・

ポースを決めてくれましたcamera

   サービス精神旺盛な方ですねscissorsshine

  

 

 

NEWフェイス、吉村さんにお会いするのは2回目でして

    前回、名刺を頂けなかったので今回は頂けるかなnote

とちょっと期待していたのですが、今回も持っていらっしゃれずcrying

    吉村さんは『名刺を持たない名刺屋ですshine

と冗談をおしゃってましたが、

    次回いらっしゃった際はsign03

名刺を頂けるのを楽しみにしておりますhappy01heart04

 

 

ご来社ありがとうございましたnotes

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC