RIE OFFICE|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

 

こんにちはhappy01クラトミですsign03

 

昨日の夜、雷雨がすごかったですね~thunderrain

 本日は打って変わって快晴で

気分まで晴れやかsunですconfident

 

さてさて・・・

 KAZHIRO OFFICEいつも多くのお客様にご来店頂いてますが

金曜日はこの方がいらっしゃいましたhappy01

 

2017710142921.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーーーーンshine

 OKIKENの沖永社長ですsign03

とあるオフィスの改装工事の打ち合わせでご来店頂きましたsmile

2017710142956.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAZHIRO社長と北山Dと細かい内容を

 お打ち合わせですpencil

 

写真は無いのですが、お打ち合わせの後

 NEWフェイス達は名刺交換をさせて頂きましたsign03

また、ゴルフをされるようでKAZHIRO OFFICEの

 こちらのカップに注目されてました~eyeflair

201771017452.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのカップ、ゴルフ好きの方はやはり気が付くのですね~

 沖永社長のゴルフトークを聞いて

少しゴルフをしてみたくなったクラトミでしたgolfshine

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

 

KAZHIRO DESIGN INC