WACACO OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆さんこんにちはhappy02

 

今日の昼過ぎからのゲリラ豪雨はすごかったですねshock

 

私も思いっきり洗濯物を干してきたので残念ながらびしょ濡れです・・・sweat02

 

オフィスは皆、洗濯物の後悔の話題でもちきりでしたweep

 

 

さて、本日のオフィスの模様ですpencil

 

KAZHIRODESIGNではトーク力を強化するため、1分間スピーチやプレゼンテーションを

 

積極的に取り入れています。smile

 

今日は、朝からAKIが1分間スピーチとプレゼンテーションを行いました。heart04

 

AKIは長年販売の仕事をしていたこともあり

 

皆を引き込むようなスピーチをしていました。confident

 

同期の中でも、ずば抜けてトーク力に長けていると思いますconfident

 

もし、私が社長・マネージャー・デザイナーに鞄を売るなら・・・

 

AKIが動きだしました。sweat01

 

私の後ろにいたはずのAKIが、どんどん、どんどん前に動き始めましたsmile

 

 

 

 

 

201882163955.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201882164153.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、どんどん、どんどん話にのめり込んでいきましたhappy01

 

 

 

 

声のトーンもよく、身振り手振りで周りを巻き込んでいくそのトークに

 

思わず最後は拍手まで出てきましたweep

 

スタンディングオーベーションですshine

 

 

 

 

社長も言われていました。

 

その販売の経験が自信となって顔に溢れてたと

経験と自信は比例していくんだと強く思いましたsmile

 

私も負けないように切磋琢磨し、日々成長したいと強く思う今日この頃ですgood

 

 

 

次に、

今日はAKIのプレゼンテーションbleah

 

 

朝からの流れもあり、スムーズで皆が納得できるプレゼンでしたgood

 

 

私たちは参加者みんなに資料を準備していたんですが、

AKIは違いましたflair

話を進めながら、必要な時に必要な資料を出していく

資料はみんなで1枚ですsweat01

とても話が頭に入ってきますよねsmile

 

20188219748.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれのプレゼンテーションのやり方があると思いますが、

自分たちの強みを生かしたプレゼンテーションを極めていこうと感じましたshine

 

 

 

今日はAKIDAYnote

 

まだまだありますよ~

 

本日、お客様との契約をAKIが任されましたshine

 

もちろん、傍には社長もついていてくれますがconfident

 

 

初めて、契約書に押印を押しましたpass

 

緊張しながらも覚悟するAKIの表情をご覧くださいsign03

 

 

 

 

 

 

201882192810.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、1つ階段を上ったAKIの写真で締めさせていただきますconfident

 

 

契約写真は、現場ブログでご覧くださいwink

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC