打ち合わせ・現場

アーリーな アメリカンな happy01現場打ち合わせが

暑い中 現場で行われましたcoldsweats01

 

お客様も 汗だくsweat01 に なりながらのご協力で

おこなわれましたnote

 

まずは、進み具合をhappy01

内観は、フローリングの張り込みが

1Fは完了で、養生シートで保護を

2Fは残り 1/4 ぐらいで完了happy01

 

古賀棟梁 仕事が 早い dash

しかも 綺麗shine お施主様も 大喜びでしたnote

 

ここは おーーー 天井の下地の具合sign03

もう 既に 組みあがってるbearing

 

早い 丁寧 

 

そうそう 

今回は 梁を天井から見せる仕上げshineです

 

大きな梁 が でーーーーーんとsign03

 

201687165717.jpg

 

木の肌が少し 白い色合いの所が eye見えてくる部分です

綺麗な 集成材の 梁ですsign03

201687165735.jpg

カッコいい アメリカン happy01note

 

外観は 少し 壁が貼られてましたsign03

 

ホワイト の 

ラップサイディング 鎧のような形状なので

鎧張りサイディング とも 言いますsign03

201687165751.jpg

これまた 仕上がると カッチョイイですよhappy01

 

さあ 打ち合わせ開始ですdash

本日は、MCkaraokehappy01heart04KAZHIRO北山が 

電気の配線。SWなどの 確認打ち合わせを

玄関から1個 1個 説明sign03

 

 

サポートは 電気工事の原口専務sign03

しっかり 変更箇所を チェックhappy01

201687165415.jpg

 

細かく打ち合わせしていきながら 照明flairの計画を

デザイン照明の レイアウトや 取り付け具合をsign03

 

201687165627.jpg

 

お次は、KAZHIRO社長がhappy02

主寝室のクローゼットの計画の説明

かなり 手の込んだ レイアウトになりますので

201688141910.jpg

実際、の 床に 位置を pencil書いて説明happy02

収納形状は Z型に sign03

壁は 天井より40cm 低い位置で制作しまして

上の部分が 筒抜けですwobblysign02

201687165448.jpg

これまた 楽しみな 部分ですねhappy01up

 

 

 

 

安ちゃんは、 器具類の取り付け位置などや

水廻り レイアウトなどなどの 再確認note

201687165652.jpg

どうしたsign02

走りだしました  が  資料を 確認ですねhappy02

201688141936.jpg

器具の納まりの資料 確認でしたsign03

 

 

と言うことでsign03

皆様

朝から お昼過ぎの14時まで 本当に暑い中

ありがとうございましたhappy01

 

KAZHIRO DESIGN INC