現場

玄関のヒサシの 屋根材の施工現場ですsign03

工事は黒木さんでーすhappy01

これは アルミ製の 押えの金物をカット調整中note

長いんですよ 4m の 部材です

201687165147.jpg

 

 

今、屋根材を 仮置きしてますsign03

今回はポリカーボネート素材の 半透明な屋根材

明かりを 入れてくれますので 明るい玄関を

表現できますhappy01

20168716523.jpg

 

その間に mailtoポストを 取り付けましたsign03

シンプルで 少し斜め の ボディーですhappy01

ベースは ホワイトsign01 フラップは ステンレスの

ヘアライン加工の面材 

 

カッコいいhappy01

201687165218.jpg

 

横から 大きく開きます note

使い勝手は 最高に良さそうですね

201687165232.jpg

バッチリですhappy01

 

 

 

さてさて 屋根は・・・

おーーーー と 黒木さん 乗り込んでの作業happy02

落ちないかが 心配sign02

でも 職人さんは バランスいいですね ヤッパりcoldsweats01

201687165248.jpg

ひょい ひょい ですnote

20168716537.jpg

 

今日は 工事の途中・・・・

ゲリラ豪雨で 再三 工事停止が 度々・・・

raincrying

 

時間かかりましたが 完成ですhappy01note

 

次は お盆 あけて カーポート工事に 

入ります

 

やっと 

ポストがつきました お待たせいたしましたhappy01

 

KAZHIRO DESIGN INC