打ち合わせ

キャッスル の  housesign03

の打ち合わせを行いましたよhappy01note

 

プランも 大まか 固まりましたので 

図面pencilにて 打ち合わせを 準備はOKですsign03 happy01

 

平面・立面・配置・プレカット 図面が バッチリです

 

201679134945.jpg

 

さあ 打ち合わせ開始でーーーすsign03

20167913503.jpg

まずは、資金計画から 全体の工事費の計画や

スキームを説明しながら

あっ 太陽光sun発電システムも 導入予定で

計画や発電内容など 説明をhappy01

201679135023.jpg

あっと言う間の 2時間が 過ぎ去りましたcoldsweats01

打ち合わせの時間は あっという間ですsign03

 

今日は、外観の建材も 見てもらいましたeye

201679135057.jpg

レンガ調の サイディングや塗り壁のサンプルで

盛り上がっておりますhappy01heart04

201679135118.jpg

色決め カラーコディネートの時間は 

本当に 盛り上がりますねnote

 

 

定番の キング君は coldsweats01

やはり・・・   北ちゃんの 膝の上

201679135138.jpg

 

 

打ち合わせも 終わり 帰られる お時間が・・

201679135155.jpg

キング君は・・・   帰りたくない病がcoldsweats01

 

北ちゃんの 抱っこで 車までrvcarsign03

 

また 来週ね キング君note

 

 

KAZHIRO DESIGN INC