現場

皆様の安藤マッキーhappy01heart04です

 

先日、お引渡しさせて頂きましたnote 

お客様の エアコンの

取り付けの 最後の一台を施工にsign03

 

ARESの和佐野社長です

 

ですが・・・   エアコン配管が 切れていて・・・・

 

ガス漏れを・・・

 

恐らく先行配管を していたので 外壁貼ったり

足場の取り外しやったり 外構工事やったりでcrying

 

しかし お客様には しっかり施工が モットーです

KAZHIRODESIGNは 責任施工ですのでsign03

配管やり替えを 

 

201676175513.jpg

 

室内は 丁度システムバスの壁面

一旦、パネルを取り外して

確実に 配管を制作しなおしてsweat01

 

2016761882.jpg

これが、システムバスのパネルですup

 

配管も 新設しましたhappy02

201676175446.jpg

 

システムバスは  勿論

プログシステム 黒木代表sign03

組立後に しっかり防水の処理を シーリングも

打ち直しです。

ここだけの話ですが、 シーリングの腕

黒木代表  shine  ピカイチです

201676181025.jpg

KAZHIRO社長も 絶賛の シーリングですhappy01

 

 

はいpaper 設置完了 エアコン室外機も

予定の場所に設置ですsign03

20167617544.jpg

 

あそうそう

外構工事も完了して コンクリートもカチカチに

以前 言ってました タイルなんですが

 

201676174850.jpg

西側の建物壁面 さあ リンクの話をしてましたがhappy01

 

実は 吹き抜けの黒枠の窓note

その下の土間の黒い所 おわかり頂けるかな

 

これと リンクですhappy01

down

20167617493.jpg

そう 鏡面の黒いタイルnote

 

 

でー もって

小ぶりの 並んだスクエア窓

201676174916.jpg

 

下の土間は これ

201676174932.jpg

白いタイルを 鏡面ですhappy01

ここを リンクさせましたsign03

 

土間だけじゃ 味気なかったんで note

いい感じに まとまりましたよhappy01

 

 

番外編

花壇にも土が入りましたnote

地中から 出てきた 自然石を 利用しました

トライアングルの花壇 夏場は植栽が育ちにくいので

いい時期に シンボルツリーを 植えて頂ければと

思っております。

 

201676175037.jpg

いい感じですねheart04

 

あっ 施工は KAZHIRO造園の この人coldsweats01

土いれて 馴らしてました

20167617516.jpg

以上

現場より 皆様の 安藤マッキーhappy01heart04

でした。

皆様 厚くなって ますので 健康管理には

ご注意くださいませhappy02

 

 

KAZHIRO DESIGN INC