お宅訪問

KAZHIRO の 以前からの お客様happy01

 

久しぶりに お顔だしに行ってきましたup

 

ちょうど 水栓カランの 修理手配を させて

頂いていたばかりでしたので、その具合も見にhappy01

 

ご家族は 相変わらず お洒落で 

おうちも

いつもいつも 綺麗ですねーーーーー 

 

ご紹介の お礼も ありましたし 楽しみに

 

行ってきましたよheart04

 

 

お話しに 盛り上がり ついでに 再度 空間を

見せて頂きました

 

ここは 和室note

感じのいい角寄せの地窓 

201674133657.jpg

 

天井の 細工も やっぱり いい感じですね

201674133716.jpg

 

 

こちらは ストリップ階段の 階段下の スペースsign03

綺麗に 飾られてます  流石

201674133740.jpg

 

 

こちらは トイレットルーム

タンクレスのアラウーノは カバーは木目仕様note

201674133752.jpg

 

 

 

洗面化粧台も 完璧

20167413385.jpg

 

 

少しの お邪魔の予定が お話しが

弾みまくりでした

 

ありがとうございました

今後も ご贔屓 宜しくお願い致します。

 

 

 

KAZHIRO DESIGN INC