忘年会!!

昨日、お取引業者様の忘年会!! に 

参加させて頂きました。(^O^)

我々と、設備関連の施工・管理を行って貰ってます。

株式会社 YOU システム   様 です。

 

   『 一年間 お疲れ様会!!! 』

 

素敵なアテンド・ウェルカムで、大盛り上がりでした!

まず、各参加者様の お名前の入りの垂れ幕?!

とても、良かったです。

2015121611314.jpg     20151216113125.jpg

KAZHIRO には、 『 多彩なデザイン能力!』 

と ヽ(*´∀`)ノ  嬉しすぎる。

安藤・北山には、 『 女性ならではの気遣い!』 

と 日頃のビジネスシーンを評価頂いてると

勝手に思ってます。

本当は・・・ 

お世辞と解っておりますが o(^▽^)o

 

後は、各自にサンタさんからのプレゼントが!

 

ネーム入りのボールペン! (*゚▽゚*)  

粋な計らいでしたね。 これまた、嬉しい!

20151216113950.jpg      2015121612136.jpg

大切に使わせていただきます。

最後に1枚  石崎社長 本当にお世話になりました。

ありがとうございました

20151216114710.jpg