お引渡し

いよいよ お引渡しです happy01

お施主様とは 本当に 打ち合わせに

時間clockをかけて行いましたので 

 

happy02やっぱり なんだろ うれしさが

本当に 大きいです。

 

 

 

それじゃー お引渡し前の

説明会sign03

 

KAZHIRO細かく説明させて頂きました。

 

 

まずは、

設備や電化製品 給湯などの

取り扱いの説明から 行います

2016619143354.jpg

 

 

 

ここは、電子キーを 採用しましたので

メーカーさんより 細かく説明して頂きました

最新式なんで、みんな聞きまくってましたsmile

2016619143418.jpg

 

 

 

ここは。分電盤sign03ブレーカーなどの説明です

今回はCH1400の中に 入れ込みました

2016619143457.jpg

 

 

お施主様も しっかり聞いておられましたhappy01

2016619143518.jpg

 

一通り ご説明させて頂きまして

 

house鍵を お渡し させて頂きましたhappy01

 

 

最後に 記念写真camera 皆 笑顔で 天気も最高でしたsign03

 

外構工事 や 追加工事 などで まだまだ

KAZHIRODESIGN 工事させて頂きますよnote

 

末永く 宜しくお願い致します。

 

2016619143627.jpg

いい感じの 写真が パシャリ 

 

 

本当に ありがとう ございましたhappy01sign03

 

一緒に ご自宅を 造らせて 頂きましたこと

 

感謝しております。

 

出会いから だと 約1年弱 本当に 楽しかった

ですね。

 

KAZHIRO感謝です。

 

本当に ありがとうございました。

 

 

KAZHIRODESIGN一同

 

 

追伸

いままで の 現場のcameraショットnote

少しhappy01

 

旧ご自宅の 解体前の お祓いの祭り 時

201661915101.JPG

 

解体後 の 整地完了後 時

2016619151020.jpg

 

地鎮祭です 

2016619151039.jpg

 

上棟式です  餅巻きしました

2016619151059.jpg

 

完成でーす。

2016619151124.jpg

 

ばっちり でした。

 

 

KAZHIRO DESIGN INC