本日のお打ち合わせ

こんにちは!安藤マッキーですhappy01

本日は、ご新築のお客様のお打ち合わせでしたshine

社長不在でしたので、間取りやプランのお話は置いといてheart01

お二人のイメージの聞き取りや、玄関ドアの打ち合わせなどを行いましたhappy02

2016611184934.jpg

いつもはsign03社長の長い、、、あっ!間違えました!プランの話などで終わってしまうんですが、(今は、まずはプランを決めることが大切なんです!#社長をさりげなくフォローshine

本日は、私と北ちゃんで内装部分のお話しを少しさせて頂きましたcatface

お話しを聞けて、だいぶイメージが分かりましたので、さぁ!ここからどうご提案していくかlovely

北ちゃんと作戦を練らなければpunchと、安藤ワクワクしておりますheart04

 

P.S 今日は、はるキング(息子さん)はお昼寝して、寝起きだったから大人しかったなぁconfident

 

KAZHIRO DESIGN inc