現場

本日は かなり 進捗ありましたよuphappy01

まずは・・・

 

トイレshine

ここは、1Fのメーントイレットルーム

商品は、LIXILのサティスGsign03

KAZHIRO このフォルム大好きですhappy01

綺麗なラインが描かれている トイレだと 思います。

きちんと 取り付きました。

20165179545.jpg

今回のセレクトは・・・   なんとsign02

プラズマクラスター 付きです・・・

おおおー  素晴らしいsign03

201651795423.jpg

 

んでもって 手洗い洗面の ユニットが 壁についてました

 

201651795451.jpg

おーーー  浮いているhappy01

フローティング しかも 配管類は 全く 表に

現れずで  超 いい感じです

201651710720.jpg

取り付きました  カウンターがup

 

 

そんで もって お次に

ミラーだーーーsign03

201651710841.jpg

気持ちいいなー

バランス バッチリですね

happy01

あっ そうだ note

たしか 先日の トイレドアの お話 覚えてますか?

2016517101118.jpg

これ 外は 白で 内側は 黒sign03

 

こう言う事ですhappy01

2016517101227.jpg

そうです 白い壁 白い床

そこに 黒の鏡面の手洗いカウンター

そしてまた 黒枠の横長の ミラー

正面は 黒の 鏡面のドア

 

カッコイイですねshine

 

トイレ 入る前は ドアは 白ですよhappy01

2016517101517.jpg

しかも ドアの厚みの部分 は 黒にしてますflair

お洒落だ  て  KAZHIRO 思ってますsign03

傷防止のフィルム 養生は まだ 剥がしませんよ

美装が 終わったら また アップしますねhappy02

 

 

KAZHIRO DESIGN INC