現場

建具コーナーdoorshine  happy01

今日 取り付きました ドアがsign03

 

ここは、メーンドアsign03

玄関からの ドアですね  背が高いup

そう H2400の 天井までのドア 更に

ピポッドヒンジで 上部 下部 の 2点で 支える

チョウバンです

素敵でしょshine

ドアノブも スッキリのクロームタイプhappy01

しかも そこに クロームのラインが

カッコイイですねーーーー

サイズも 横幅 大きめです

流石 カスタムオーダードアsign03

ドアが壁に付いてる感じが また良い

ドアフレームは

happy01 KAZHIRO・BANNDOフレームですよ

 

2016514181112.jpg

 

 

こちらは、洗面室のドア これまた ハイドア 

天井までの 横引きの アウトセットタイプsign03

やはり  スッキリですhappy01sign03

 

もしや ドア取っ手は・・・・

201651418120.jpg

そうです KAZHIRO オススメ スクエアタイプshine

しかも 端っこに付いてるんですねhappy01good

2016514181220.jpg

さり気なく 品が良く 素敵 です。

2016514181247.jpg

このドアは 表は ホワイト系

裏面は グレー系の 色違い 写真じゃ 分かりにくい

ですが お洒落でしょhappy01

 

お次は

キッチン横の パントリーです

ここもフレーム無しの スッキリタイプsign03

201651418136.jpg

横木目が素敵 しかも 通気を考えて 下部を

巾木の高さ分 逃がしてますよhappy01

 

 

でーーーー  制作はsign03

お馴染み 伴藤代表です 今日は ねじり鉢巻き

しかも ピンク・・・・

気合punchが 入ってましたねhappy01

2016514181324.jpg

 

CH1400の ドアは キッチンパントリーと

合わせてますねhappy01shine

2016514181348.jpg

バッチシですねnote

2016514181134.jpg

ここは、トイレドアです 表は ホワイトですよnotes

ここも色が 表と裏 違いますheart04

 

次回 詳しく 説明します 何故 黒か?をね

 

happy01

 

KAZHIRO DESIGN INC