工場にて

KAZHIRO鳥栖・小郡にて

朝一の仕事がhappy01sweat01

rainが 物凄く 強かったsign03

 

仕事が終わり 急遽 伴さんにTELtelephone

なぜかと言うと

近くに伴藤建具の工場が happy02

201651118116.jpg

 

そうです オーダーの建具の進捗が知りたくて

早速、連絡しました 

伴藤代表happy01

『インターから近いですよ』っと

すぐさまKAZHIRO出発sign03

 

できてましたよhappy01

2016511175531.jpg

やはり ハイドアはデカイなー

まだ 完成前でしたが メラミン ポリ関連は 圧着済み

でしたよhappy01

201651117596.jpg

 

おおー 良い感じですねhappy01enter

20165111804.jpg

これは なんだと 思いますかー sign02

 

20165111832.jpg

こんな感じで 建具にはまると・・・

201651118436.jpg

そうhappy01 KAZHIRO ICHIOSHIsign03

ドアの取っ手です  建具の端っこに来て

カタチも 正方形 しかも クロムメッキ

んで持って 飛び出していないのですね

 

是非 引き戸 吊り戸 アウトセット吊り戸 

ご希望であれば オススメですよsign03

 

あっ 

 

カスタムオーダー建具だからの 特典ですがねhappy02

 

2016511181221.jpg

最後に 伴藤代表と 和収納の面材と建具の

詳細の 打ち合わせしてきましたup

 

気付くと 外は 晴れ間が 覗いてましたhappy01

さあ15時の打ち合わせまで 急がなくては

KAZHIRO 飛んで OFFICEに

 

伴さん 最終仕上げ 宜しくですsign01

 

 

 

KAZHIRO DESIGN INC