打ち合わせ

本日sign03

お写真を撮るのを、忘れていたのですが

午前中に 取引先の某法人様の お客様の

初のご面談をさせて頂きましたhappy01

 

内容は、

ご新築houseのご計画で お土地を購入されまして

5月中頃に ご決済がと・・・・  happy02

 

間取りは、お主か決まっておりまして、外観のイメージ

内観のデザイン 仕様をコディネートの ご依頼です。

 

さあ、担当者様と ご来店されましたsign03

ご来店は、ご主人様、奥様、奥様のお父様

実は、ご結婚を10月に控えられたhappy01

お若い お二人でしたnote

だから・・まだカップルに なるのかなーsign02

なんだろー とても素敵な方でしたよ

お話聞くと まず10月15日には、

引越ししておきたいと・・・  フムフム

でー 

カリフォルニアの 感じの おウチが

フムフム・・・・

 外観は以前に聞いておりましたので

KAZHIRO イメージで作成して 手前もって

メールにて送っておりました。

とても、気に入って頂いた様子で・・・

 

今日、インタビューするとwobbly 

超・コンセプトがある こだわりと

夢いっぱいのご要望が・・・・・・

 

これ スケジュール間に合うのかな  っと

KAZHIRODESIGNは、お客様と、打ち合わせを

入念にして、デザイン計画をしていくので

間に合うのかなー っと sign02

 

やっぱり 簡単には 我々は出来ない

普通のハウスメーカーや工務店になってします・・・

正直に、KAZHIROスタイルを お話しました。

 

お二人も 共感頂き 法人担当者の方も

ご理解頂き ました。happy01

 

結論sign03頑張って打ち合わせを蜜にして

工事管理まで 行っていくとの内容で

すぐに ご提案書プレゼンを 作成することに

 

カリフォルニアの西海岸スタイルの

  アーリーアメリカンな サファーの家sign03

201642515727.jpg

 

ブルーの屋根に ゆるい勾配の屋根 白い

デッキに オーニングが ガーンってhappy01

デッカイ アメ車が コートに ドンって

家具も って 想像が・・・・

 

あーーーー KAZHIRO 大好きです

 

是非 お受けさせて頂きます。

最大のスピードで 頑張っていきましょう

 

本日は ご来店 ありがとうございました。

 

 

KAZHIRO DESIGN INC