続きましてhappy01

古賀棟梁コーナー sign03

本日は、巾木の取付を行ってました。

2016422175457.jpg

 

他の作業は、床の 見切りの回し材

突きつけのコーナーも 綺麗ですね

2016422175440.jpg

 

あっここは、 レンジフードが取り付く部分です。

通常は キッチン関連の住設は 天井がCH2400で

構成されるようになってます。

勿論レンジフードもですね。しかし、天井高が、高いので

専用で下がり部分を作ってました

マントル型のレンジフードが付くので、細工されてました

2016422175423.jpg

ここですねup 四角いヤツですhappy01

 

さて、次の細工の部分は

2016422175519.jpg

ボトルラックの四角い穴・・・

この先は、洗面室です・・・・・

なんの

穴なのか・・・・

    覗く為wobbly じゃないです。

今回のプランは、洗面室にサッシ窓が ありません

換気設備があるのみです

なので、吹き抜けの空間から 光diamondを 取り入れる

四角い穴でしたあ 完成前には スリガラス調の

物が入りますから プライバシーも、安心ですよ

201642218959.jpg

 

KAZHIRO DESIGNは 細工・・・・

 

大好きですheart04

 

以上 古賀棟梁コーナー でした

 

古賀さんは 巾木 頑張ってまーす

2016422181035.jpg

 

 

KAZHIRO DESIGN INC