現場

北山ですhappy01heart04

 

お馴染みの、ご新築house現場 打ち合わせhappy01

 

来週で、大まかな大工工事を終えて

建具屋、クロスや の 内装の仕上げに入ります。

なので、お施主様との 密の打ち合わせを

現場で確認しながら 行いましたよhappy02

2016417211928.jpg

ここは、スキップ・フロアからの 眺めで

吹き抜けに 大きな引き分けの扉を取り付ける

最終の確認です。

 

古賀棟梁も しっかり参加note

201641721216.jpg

 

おーーーー

階段も かなりイメージが できてきましたね

ここまで来ると 何となくの空間が、わかるのではnotes

2016417211949.jpg

 

さあ本日の課題の ワンシーン

細かい造作の必要場面です。

お施主様の 要望を表現しないとイケナイ場所ですsign03

 

一番watch時間かかりましたsign03

和室の畳のコーナー の 仕上げ方

いろんな話がでながら 要約方向性が

決まりました。

KAZHIRO社長の イメージデザインを 

お施主様scissorshappy01

喜んでくれました。

 

2016417212011.jpg

早速

社長が・・・  

『マキー  月曜 朝sun 伴さん 宜しくsign03

 

そうです  こちらもお馴染み 

伴藤建具 伴藤代表shine

伴さんです。 

今回は カスタム建具doorに 家具が追加に

なりましたので、 ここは、 勿論 伴さんですhappy01

 

社長と伴さんが またまた 考えてのデザイン話が

週明け 開催されそうですねnote

 

最後に

照明flairと家具の配置関連の打ち合わせ

北山が させて頂きました。

ここもとても 大事な所です。

2016417212030.jpg

houseの計画は 

インテリア家具の計画でもあるのです。

 

この家具を置きたいからの 空間デザイン

 

この空間にしたいから 家具・提案デザイン

 

どちらも 正解ですが

 

一緒に考えると 一番いいですよhappy01

 

 

KAZHIRO DESIGN INC