現場

現場確認ですup

数点 ポイントの工程がありましたので

happy01

まずはここdown

20164418615.jpg

配管が ブルーと 大きな黒い配管がありますnote

これは洗面のスペースに配置するPS

パイプ・スペース(シャフト)の中身です

 

上部に 青い配管で 上水道を持って行ってます

青は給水mist 配管を 保温材でラッピング

結露なんかの防止の為です。

 

黒い大きな配管は、2階のトイレの排水管です

黒いのは 配管の外側に遮音用のシートが

巻かれています。お水の音って 割と

しちゃうもので・・・・

それを最小限の 抑える為のカバーなのです。

 

大切です 音の問題はhappy01

 

次に、

ピンクと青の配管が。ここは システムバスの

配置場所sign03

なんとなく お分かりですねcoldsweats01

そう 青は給水 ピンクは給湯 お湯です。

勿論保温材付きで バスと 給湯のユニットを

結んでいます。今回の給湯システムは

エコキュートタイプsign03オール電化なので、この先には

エコキュートとドッキング するんですねhappy01

 

後以前 説明しました。サヤ管に 排水の配管が

出ています。バッチリですね。

20164418629.jpg

 

次に、

これは、安藤です。

coldsweats01あっ 打ち合わせの確認のメモpencil書き中ですね

あは  しっかり やっとります。

20164418647.jpg

 

 

次に、

サッシに枠が 取り付きました。

スッキリですねsign03    down

2016441877.jpg

スリム枠 なので ガラスshine面が大きいこと

スタイリッシュな 感じでOKOKsign03です

室内からの 見た感じがeye違いますよ

 

と言う感じで 現場確認でした。

 

 

 

KAZHIRO DESIGN INC