現場

本日は、天井に ステ貼り paper を行いました。

元々の 天井材 が 『 ジプトーン 』 と言う

不燃材の天井材でした。穴がポコポコ 空いているので

クロスを 貼れません・・・・・

ジプトーン とは このような ものですdown

20162216048.jpg

見られた事 eyeないでしょうかsign03

    このままでは、クロスは 貼れません・・・coldsweats02

          塗装は、 可能ですが・・・

20162216643.jpg

やはり、見た目が よくありませんcrying 

ちなみに色は水色mistです。 

ジプトーンの穴に 塗料が 入りにくいんですよねcoldsweats01

 

 

なので、このように クロスの下地を 薄いベニア材を

張って レベルと 穴を 隠しちゃいますsign03

20162215512.jpg

 

こんな、感じに。

201622155129.jpg

後、電気照明flairの為 穴あけ加工や 

配線thunderを引き込みます

 

下地は OK ですね(^O^)

 

 

KAZHIRO DESIGN INC