MALICA 現場 |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

 

 こんにちはshine  ちょうちですsign01

 天候が思わしくない日が続きますが

 明日からは晴れの日が続 くそうなのでup

 気分も明るくなりますね wink shine

 

 

 そして。。。sign05

 先日、私は  KAZHIRO社長・安藤マネージャーに

 ご同行させて頂き  マンション リフォーム工事のbuilding

 現地調査に行ってまいりました pencil

 

 

2017103193151.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回、

 私には1つ大きな目的がありましたflair

 それは。。。

  『今後1人で行った時を想定して』

          現地調査に挑むことです shine

 

 

 one もしも、今の私が1人で現地調査に行くと。。。sign01

  『〇〇の採寸を忘れていたdespair

  『〇〇の箇所。。収まりはどうゆう風になっていたかなsweat01

  とオフィスに戻ってから

  バタバタする姿がイメージできます down

 

 

 

  two それは。。。sign01

  私がどのような兼ね合いが問題になるかという

  ポイントを押さえていないからだと思います think

 

  また、リフォームやリノベーションの際には

  既存図面が pencil

  残っている場合と、残っていない場合もあるので

  臨機応変に対応しなければいけないと思いましたconfidentshine

 

 

 

  three だからこそ、今この機会をチャンスだと思い confident

    社長・安藤マネージャーのチェックポイントを

    しっかりと勉強させて頂きたいと思いますflair

 

   

2017103193215.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   今回 sign01

   KAZHIRO社長は

   お客様とのお話の際に

   さりげなくshineフローリングを確認されておりました up

   会話のなかで『 さりげなく 』というアクションが

   素敵だと思いましたshine

 

   安藤マネージャーは

   採寸の際にCHの高さを一番低い・高い箇所など

   工事を進めるにあたって懸念材料になる

   ポイントをチェックされておりましたsign01

   

   ほかにも多くのことを勉強させて頂きましたので

   とても充実した現地調査でしたflair

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC