MALICA OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

 

 こんにちはshine  ちょうちですsign01

 今日は朝から

 天候が思わしくないですね down

 窓ガラスを雨がたたきつける音で

 目が覚めました sweat01

 皆様、お気をつけて行動されてくださいね flair

 

 

 本日の私はオフィスワークDayでした memopencil

 ご契約書・工事に必要な資料など

 調べたり確認をとりながら

 作成しておりました。。。がsign01

 

 

 気になるものが、目に飛び込んできましたsign03

 それは。。。

 朝から現場で作業をしている 小川からの写真です camerashine

 その中に 『コードアジャスタ』という

 知らない商材です up

 

 (照明器具をすっきりと見せるために

       コードをまとめて隠す道具ですflair)

 

2017927191159.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近、少し照明器具に詳しくなってきたかな flair

 と思った矢先にまさかの

 新アイテム登場です sign03

 

 

 すぐに『コードアジャスタ』を調べ、

 会社に戻ってきた小川にも

 質問責めをしてしまいました down

 (現場写真を参照しながら丁寧に説明して頂きましたheart01)

 

2017927185312.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後に今日ふと思ったのですが sign05

 このように  自分が現場に行っていなくても

 疑問や発見が出来ること。。。素敵な環境ですshine

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC