MALICA OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

 

こんにちはshine  ちょうちですnote

今週末、台風が福岡に

上陸するそうですね sweat01

 

 

clock 今までは。。。

『3連休、外出できなくて悲しい weep

         と思って終わりでしたが

clock 最近では。。。

『着工中の建物は大丈夫かな ❓sweat01

  ということが頭をよぎり

  少しは成長したのかなshineと  思ったりしております heart01

 

 

 

空模様は  どんよりしておりますが

気分を切り替えて sign05

本日は shineKAZHIRO DESIGN オフィスshineより

お届けさせて頂きます note

 

 

 

本日のわたしは。。。

がっつりsign01オフィスワークDayですflair

 

サンプルの請求、お見積りのお願い、資料の作成、

書類の整理。。などなど  memo pencil

デスクとパソコンとにらめっこです heart01

 

 

そして。。。

これからの案件に向けて

より良いコンディションで業務を行えるようにshine

もっと環境も整え始めないとな。。。think と思いましたflair

 

つい最近 sign05

商材を選んでいる際に

最新のカタログが  発刊されていることに気が付かずに

古いカタログから  サンプル請求をしてしまい。。。sign01

 

翌朝、 FAXがデスクの上に。。。

なんてことがありました down

これは 効率が宜しくないので NGですねsweat01

 

 

 

作業において pencil

『スピード』 かつ 『正確さ』は

絶対に sign01身につけたいところなので

極めて自分のものにしたいと思います up

 

 

shine本日の KAZHIRO DESIGN  ご来社 業者さまshine

 新しいフロアタイルのカタログを book

 お持ちくださいました note

 私は ひそかにリフォーム用のタイルが

 気になりましたheart01

 ぜひ、ご提案させて頂きたいですshine

 

2017914162659.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC