MALICA OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

 

 こんにちは shine  ちょうちですnote

 

 本日はわたくしごとですが

 業務に関する近況報告 pencilをさせて

    頂きたいと思います confidentshine

 

 

 最近、設計の先生shine

 図面を描く KAZHIRO DESIGN 小川shine

 お話をさせて頂く際に

 

 『自分はよく図面をみていないな。。。coldsweats02

 

 と思うことが多々ありますsweat01

 

 

 なぜなら。。。sign01

 自分が積算などをさせて頂いている案件で

 

 『屋根の厚みどのくらいですか?』

 『この部分のサッシの位置はあっていますか?』など

 

 質問を頂くと即答できないことが多いからですsign01

 

 

 

 そして。。。

 細かいところまできちんと把握出来ていない

 自分に焦るのと同時に

 しっかりしないとsign01と思いますshine

 

 自分の周りに、すごいなsign01と思わせてくれる

 人々がたくさんいらっしゃる今の環境。。。shine

 私はとても恵まれているな。。。 と思います heart01

 

 ↓ 図面作成中の小川heart04

 

2017831194040.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC