MALICA OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

 

 こんにちはshine  ちょうちですsign01

 暑い日が続きますねsweat01

 

 外国からの 観光客の方が

    日本の暑さに 驚いていると

 朝のニュースでみましたsign01

 

 皆様も 熱中症にお気をつけて

 素適な shine お盆をお過ごしください heart01

 

 

 

 そしてsign01 本日はここ数日感じた

 ことを2つ! お伝えさせて頂きますnote

 

 今たずさわらせて頂いている

  ビルの改修工事では

 今まで知らなかった初めての

   ものをたくさん知りました!

 

 写真のシステム天井もその1つですup

 軽鉄を建てる時など、支えが必要になるので

 作戦を考えて工事を行わなければいけません!

 

2017810102028.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして、2つ目は周りの人たちの存在の大きさですshine

 最近は少しだけ業務が忙しく、

 ミスが続いたりと、自分の心に余裕がないと

 感じることが多かったです。。

 

 しかし、周りの人たちのアドバイスや

 何気ない一言で 気持ちが明るくなり

 頑張ろうと思うことがありました!

 

 私も周りの人のことを考えることが出来る

 ようになりたいと思いますshine

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

 

KAZHIRO DESIGN INC