MALICA 現場 |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

 

こんにちはshine ちょうちです heart01

 

 

秋が訪れたと思いきや。。。sign01

本日はとても  日差しが強かったですねsweat01

季節の変わり目は maple

体調を崩しやすいそうなので 

お気をつけて過ごされてください confidentshine

 

 

 

そして本日は 。。。

前回  お打合せをさせて頂きました

新築工事の  ご契約と現地調査のためflair

KAZHIRO社長・安藤マネージャーに

同行させて頂きましたsign01

1つでも多くの学ぶべきものを

持ち帰らせて頂きたいと思いますshine

 

 

 

clock 10:00 ~

いつもお世話になっております

設計士の先生と合流し memo pencil

現場へと向かいますshine

 

2017914162338.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAZHORO社長 が現場調査の際に

確認される箇所。。。searchshine

 

私にはまだ  社長がどの箇所を

なぜチェックされるのか

分からないことが多々あります sweat01

 

2017914162435.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『なぜ 社長はこの箇所を測られたんだろう ❓』

『どこの部分との  兼ね合いを気にされたんだろう ❓』

 など様々な要因を考えてみます。。think

 

 

そのような時sign01

1つ心掛けていることがありますflair

それは。。。

分からなくても 同じ箇所を同じ視点で見てみる 

ということです shine

 

 

自分で考えた後に

後で答え合わせも出来るので 実行しています up

いずれは  自分で答えが出せるようになりたいです heart01

 

 

 

 

 タイミングを見計らい

 お打合せのなかで気が付いた、 

 自分がきちんと把握出来ていなかった

 曖昧だった箇所を測量します flair

 

201791414714.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 設計士の先生の測量の

 お手伝いをさせて頂いたのですが。。。sign01

 

 先生の測量のスピードと的確さにshine

 圧倒されてしまい  ついていくのに精一杯でしたsweat01

 

 さらに先生のお手元を見ると。。。

 片手でさらさらと図面のラフが sign03

 感動と衝撃で言葉がでませんでしたshineshine

 

 またご機会がありましたら

 測量のサポート役をぜひsign01

 リベンジをさせて頂きたいと思います winkshine

 

201791414737.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日はオーナー様・お客様・業者の皆様が

 顔を合わせられ、いよいよ本格始動sign01

 という臨場感に

    より身が引き締まりました up

 

 

 素敵で最高な作品を創り上げるためにshine

 みなさま、お楽しみにお待ちくださいませ heart01

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC