MALICA 現場 |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

 

こんにちはshine ちょうちですsign01

先日、大橋マンションリノベ工事の

現場に向かいました up

 

大工工事は前日に引き続き、

建具の取り外しなどの作業中です flair

2018131152621.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋室のクローゼット部分について

収まりの打ち合わせです pencil

新しくクローゼットを取り付けるにあたり、

既存の床や壁との取り合いを

どのように収めるか…bearing

 

2018131152552.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新築工事とは違い、

リノベーション工事では解体してみないと

分からないことが多々出てくるので

常に『何かが起こる。。。』ということを

頭に入れておこうと思いましたsign01

 

 

そして、電気設備工事も始まりました shine

どこから目的の場所に配線を通せるのか。。

各部屋・各方向から確認中ですflair

2018131152741.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、キッチンをガスからIHに変更するため、

LDKに複数の配線を追加して頂いております sign05

201813115282.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は、いよいよフローリング・建具が入ります up

日に日に完成に近づいていく様子を

随時お伝えさせて頂きたいと思います wink

お客様、お楽しみにお待ちくださいませshine

 

2018131152820.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC