MAKI|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC 

みなさまこんばんはhappy01

今日も朝から、お天気はぐずついてましたねrain

そんな中、朝から昨日もUPしました現場へrun

昨日は、仮設足場を設置でしたが、今日から職人さんの作業が始まりますので、

KAZHIRO社長登場good

2020128182427.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おさまりの確認や細かい指示を現場で直接行いますhappy01

わたくし安藤も、色の確定などを行いました。

2020128182624.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し雨が降り始め、今日の作業は出来ないかな~っと心配しましたが、

どうにか本日の予定作業は、無事終了しましたnote

と、ブログを書いている今は、結構な本降りですが・・・wobblysweat01

 

そして、夕方は、また別の現場へconfident

2020128182851.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様のご要望に沿えるとイイのですが・・

また、こちらも楽しみな現場ですねsmile

こちらは、もうちょっと先のお話かな・・・と

また進捗はUPしていきますshine

ここ最近、現地調査や、新しいお声かけが多く嬉しい悲鳴ですねsmile

 

素敵な空間を作れるように頑張りますheart04

2020128183252.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は雨が上がりますように・・・smile

(・・・今週ずっと雨予報ですね・・・)

 

みなさま、体調崩されないにご自愛ください~heart01

 

Instagram:inc.kazhirodesign

ぜひ覗いてみてくださいhappy02

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください
 
 
 
KAZHIRO DESIGN INC