MAKI|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC 

みなさんこんばんわhappy01

あっという間に、12月後半になりましたねdash

つい最近、YEAR end PARTYを終えたと思ってましたが、

2週間たってましたsweat01

12月はあわただしく時間が過ぎていきますwobbly

あと一週間で仕事納めの方が多いのではないでしょうか?

 

弊社も、まだまだ今年ラストまで、しっかり業務をしていきますよsmile

先日のオフィス打ち合わせ状況をお伝えしますnote

20191220184726.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たにご依頼ありました、簡易宿舎の打ち合わせconfident

どういったテイストで造っていくのか・・・

どこにポイントを置いていくのか・・・

他の施設とどう変化させていくのか・・・

と、まずはモノづくりをする上で、一番重要な『コンセプト』を決めていきますhappy01

担当者さんと、イメージの共有をしていきますconfident

「ここは、こういう風に演出したい」

「他と差別化するには、こういう風にしたら話題性がでるんじゃないか」

など、話だしたら止まりませんhappy02

素敵な建物が出来そうな感じがプンプンしますnote

乞うご期待ですね~shine

 

また、昨日はアパート新築の打ち合わせsmile

2019122019757.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

百戦錬磨のプレカット業者のボスpunch

が、ご来社くださいましたup

来年以降のスケジュールの打ち合わせを行いましたhappy01

 

わたくし、安藤は昨日は朝から以前、新築を建てられたお客様宅へ、

年末のご挨拶にお邪魔させて頂きましたcatface

20191220191436.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ見ても、カッコイイshine

お家の廻りも、綺麗に保って頂けて嬉しい限りですheart04

2019122019168.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお宅は、ホールから見える坪庭風のフリースペースがあるのですが、

クリスマスという事で、サンタの置物でデコレーションxmas

クリスマス仕様になってましたup素敵ですlovelygood

2019122019188.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家を建てて、誕生した三男くんも、1年前はまだベビーベッドにいたのに

すっかり大きくなってましたdash

子供の成長は早いな~・・・

そして時がたつのも早いな~と、つくづく実感しましたconfident

20191220192023.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘いモノが大好きな奥様は、KAZHIRO専務セレクトのお菓子にご満悦shine

昨日は、ご主人はお仕事でご不在だったので、お会いできなかったのが残念・・sad

ただ、奥様より

ご主人さま「最近blogがUPされてないから、何かあったんじゃないかなぁ~。」

奥さま「12月はPARTYがあるけん、忙しいとよ~」

・・・と、ご夫婦でそんな会話をしたそうで・・

KAZHIRO社長含め、みんな体調壊してない?とご心配頂きましたweep

なんか・・

ご主人のKAZHIRODESIGN愛を感じる事ができ、非常に感謝ですweep

月日がたっても、ブログなどを楽しみにしてくださり、心配までしていただき・・

こういうお付き合いが出来る事に感謝しかありません。

 

 

・・・という事で、ブログは頑張って更新していこうと思いますbleah

 

 

みなさま、寒い日が続いておりますが、体調崩されない様にご自愛くださいsnow

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください
 
 
 
KAZHIRO DESIGN INC