MAKI|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC 

みなさん、こんばんはnote

今週もはじまりましたhappy01

みなさん、増税に対して戸惑いはありませんかsmile

わたくし安藤は、少し戸惑っております。。。

この場合は8%。この場合は10%。。

といったように、ケースバイケースで変わるというbearing

慣れるまでにもう少し、時間を要しそうですcoldsweats01

 

 

10%に上がる前に買いだめしておかないと~

っと思っておりましたが、衣料品に関しては、

増税後の方がお買い得good

というNEWSを見ましたので、静観しておりました。

週末、様子を伺いに外出してみると・・

ホントでしたsmile

セールになっており、ついつい購入heart01

今日は、おNEWの洋服を着て、少しウキウキで初日のスタートを

切った安藤ですconfident

 

本日は、新築社屋現場の進捗ですeye

2019107181949.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場では、エアコンの先行配管が行われております。

2019107182029.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井を施工する前に、室外までの配管ルートを確保good

 

2019107182333.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、現場は断熱材の施工まで完了しておりますねconfident

あっという間にここまで進んでおりますshine

また、進捗はアップしていきますsign03

 

 

 

 

そしてそして・・・

今週末、またまた台風との予報ですtyphoon

どうにかそれてくれることを願いますweep

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください
 
 
 
KAZHIRO DESIGN INC