MAKI|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC 

みなさん、こんばんはwink

本日は、新築工事の会議が行われましたsign03

2019103192249.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得意さま・設計・現場監督・プレカットで、

細かい納まりや、修正を行いましたshine

2019103192529.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、1週間ずらして、2棟建築計画ですconfident

こちらの現場のメイン担当は我らがサッチャンhappy01

現在、稼働中の社屋工事も兼任なので、大変ですが、、、

彼女頑張っておりますsmile

安藤も、微力ながらサポートscissors

2019103193210.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

図面の枚数が、恐ろしいことになっており、

さすがのKAZHIRO社長も、ごちゃごちゃなるね~っとdash

みんな、デスクに資料を広げ、様々な資料を行ったり来たりしながらの会議でしたup

2019103193351.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10日地鎮祭が行われ、いよいよ着工となりますshine

一つ現場が終われば、また次の現場へrun

有り難い悲鳴ですhappy01

またこちらの現場状況もアップしていきますので、お楽しみにheart04

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください
 
 
 
KAZHIRO DESIGN INC