MAKI |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC 

みなさまこんばんわhappy01安藤です!

先日、行われた『KAZHIRODESIGN YEAR end PARTY2018』に安藤も触れたいと思いますnote

毎年、12月に行われるPARTYですが・・

この時期が来る度に、「もう一年経ったんだ!?」と

時の速さを感じますcatface

と、同時に今年も無事一年終える事が出来たことへの感謝が込み上げてきます。

お客様や工事をしてくださっている職人さん、納材してくださる商社さん、いつも素敵なアイテムを提案してくださるメーカーさん

様々な方達がKAZHIRODESIGNを支えてくださっていると実感しますnote

 

そんな皆さまと一緒に一年を振り返り、また感謝の意を込めて開催しているのが

『KAZHIRODESIGN YEAR end PARTY』です。

今年も社長以下、スタッフ総出で手作りにこだわり、準備を進めて参りましたlovely

今年は、スタッフの人数も少なく、カズヒロ社長も糊付け作業や、席次表作成などなど・・・深夜に及ぶこともcrying

 

いつも会場でお配りするプログラムは、もちろん手作りにこだわりup

表紙に使用する台紙も一からセレクトして購入したりと・・・

『人数が少ないし、忙しかったから去年ほどは・・・』と来られた方に思われたくないsign03

誰もがそう思っていたはずですsign03

 

 

通常業務の合間を見つけては、全体のタイムスケジュールやゲームの

段取りを行いましたshine

20181211185912.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、受付表や制作物のとりまとめをCANAがしてくれましたsign03

やっぱりCANAに任せておけば抜かりなしwink

20181211185611.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてPARTYを経験するSACHIこと『サッチャン』も、日々の業務も

てんこ盛りなのに、夜な夜な頑張ってくれましたhappy01

2018121118589.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな二人が居てくれたので、わたくし安藤も、毎年恒例のVTR制作に
 
時間を費やすことが出来ましたweep
 
(前日4時まで頑張りましたが、アドレナリン放出中で疲労感ゼロ!!)
 
20181211185747.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんにプレゼントするノベルティーも専務が揃えてくださりshine

20181211191225.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
社長も、現場現場の毎日でしたが、なぜか正座でノベルティ詰め(笑)smile
 
20181211191456.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうにかこうにか当日に間に合いましたsign03
 
2018121119223.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周りからみたら、『自己満足』と思われるかもしれません。
 
しかし、その想いがお客さまや関係者さまに少しでも伝わればいいなと・・
 
また、自分への自己満足度が高ければ高いほど、相手に与える満足度も
 
高くなると私は考えます。
 
仕事においても、まずは自分自身が楽しむこと!
 
すると自ずと、周りは感じてくれるはず!っというのを、毎年このPARTYを
 
通じて勉強させて頂いておりますsign03
 
『やっぱりKAZHIRODESIGNさんの忘年会は面白い』
『今年、初めて参加したけど、みなさんのチームワークがすごかった』
 
など、お声かけいただき、日々の疲れは一気に吹き飛びましたheart01
 
 
また来年も、みなさまの素敵な笑顔に出逢えますように、本業に力を注ぎ
 
頑張りますので、お付き合いよろしくお願い致しますshine
 
 
KAZHIRODESIGN 安藤麻希
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
―KAZHIROディナーショー2時間1万円―
素敵なお食事と、今話題の遅咲き新人演歌歌手『KAZHIROの美声とトーク』を添えて
 
20181211194356.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
階段から颯爽と登場し・・・
 
20181211194831.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1コーラスは皆さまより高い位置から失礼します・・・
 
 
2018121119491.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご尽力いただきました皆さまに深々と一礼・・・
 
20181211195028.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
KAZHIROの生い立ちから怒濤の半生、デビューまでのサクセスストーリー!
ここにお集まりいただいた方たちしかお聞かせできないショータイム!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フィクションです。。。
 
KAZHIRO社長の今年やってみたかったリストに入ってた
『開会の挨拶は是非、階段を使いたい』の巻でした~
謎解きは、さかのぼってKAZHIRO社長のブログでwink
 
 
 
KAZHIRO DESIGN INC