MAKI ご挨拶|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

こんにちは!

KAZHIRODESIGN安藤でございます。

 

 

お客さま・お取引業者の皆さま、本年中は大変お世話になりました。

今年は、目まぐるしく一年が過ぎていきました。

去年の年末は熊本現場で締めくくり、年始は熊本現場から始動した安藤です。

2017年は、福岡を飛び出し県外進出が多かったです・・・

それもこれも、エリアを問わず動いてくださる皆様がいてくれたからこそ、私たちも挑戦できたと思います。

感謝申し上げます。

また今年は、私にとって個人的にも成長させていただけた年でした。

それは何かというと、新しいスタッフが増えたことですsign03

今までは、いちプレイヤーとして走り続けてきましたが、

今年は後輩も入り、背中で語れる女になれるよう・・(笑)

・・・は、まだ程遠いですがみんなにとってどうあるべきかを考え行動してきました。

私自身、まだまだ未熟者ですが、KAZHIRODESIGNを引っ張っていける存在になれるよう、来年も頑張っていきたいと思いますup

 

みなさまには、私を含め、新しいスタッフの成長を来年も見守っていただければ幸いです!

 

改めまして

本年中は、大変お世話になりました。

明日からKAZHIRODESIGNは来年へ向けて、充電期間に入らせていただきますconfident

また来年も、みなさまと笑顔でお逢いできますように・・・

2018年もどうぞよろしくお願い申し上げますnote

 

株式会社 KAZHIRODESIGN

営業部・デザイン部

統括部長  安藤麻希

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC