MAKI 下関 |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

こんばんは!

皆さまの安藤マッキーですwink

 

新人ちゃん達は、一足早くGWheart01

4月は、突っ走りまくりでしたが、慣れない中、とっても頑張ってくれましたshine

 

さぁ、お局マッキーと準お局北ちゃん、もう少しで化石化?!しそうな社長はもうひと踏ん張りしますよ~catface

朝から、社長と北ちゃんは下関へhappy02

今日は、今村支配人さまと佐渡部長さまがお越しになるということで、打ち合わせと進捗確認ですeye

2017429212332.jpg

おぉ~heart可愛らしい三角△の壁が出来てますね~note

2017429213233.jpg

入口入って正面の壁に実は可愛らしいニッチがwink

2017429213354.jpg

こことリンクさせたんでしょうねsmile可愛いheart02

 

そしてそして!!打ち合わせ時間、なんと4時間sign03

けど、内容はまとまったようですconfident

今村支配人さま、沢渡部長さま、本日は長時間ありがとうございましたsign03

素敵な空間を作るために、最後まで気合いをいれて頑張りますshine

201742921295.jpg

時間が許す限り、チェック✔up

気になって気になってしょうがない様子ですねhappy01

けど、そうじゃないと!!dash

大切なお客様の想いを預かってるワケですからconfident

 

そしてわたくしマッキーは、、、終日デスクワークに没頭しておりましたhappy01

大分工事もスケジュール順調up快調upですheart01

 

みなさま、素敵なGWをお過ごしくださいませshine

皆様の安藤マッキーでしたpig

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

 

KAZHIRO DESIGN INC