KAZHIRO |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC 

KAZHIROです(^^♪

 

いやー 夏mist本番ですね  暑い 熱いsun happy02

 

 

西日本豪雨災害の被害にあわれた皆様 

お悔やみ申し上げます。

 

大変な 豪雨での 災害 本当に怖いです。

私も建築家 の 端くれとして 天災のエネルギーの力を

毎回 感じさせられます。

 

猛暑の中 大変では御座いますが 復旧復興 頑張って行きましょう。

 

 

 

さて、

KAZHIRODESIGNは 新たな工事で 毎日が

ドタバタしております。

 

そんな中 私事では、ありますが  

7月17日 本日 45歳にsign03

なりました。 

 

人生の半分を 生きてきた 生かせて頂いた

感謝の日です。

 

体調も 今のところ 状態が 良いですnote

   少し 太ったくらいcoldsweats01  あはは

 

今日は 朝一番 現在稼働中の現場に 行き!

確認 打ち合わせ  そして 段取り また 夕方 打ち合わせ

 

お昼前 に ドタバタと OFFICEに 戻り  扉doorを開けると・・・・・・

 

皆の 笑顔 が  happy01 happy01 happy01 happy01 happy01 happy01     coldsweats01

 

そうです KAZHIROを 待ってくれていたのです。

 

『 社長!お誕生日 おめでとうございます 』

 

大きな 声が・・・

 

毎回 スタッフの 誕生日の仕込み側 ですが 本日は 逆ですsign03

 

やっぱり うれしいー happy01  45歳ですが・・・

   やっぱり うれしかったです。 heart02

 

本当に 

社員の みんなに 助けられている のを 実感できます。

 

  ありがとうございます。

 

     毎回毎回 感謝です。

 

そして KAZHIRO 甘いのは あまり食べませんが・・

 

今日の

    ケーキは 最高に 美味しかった

201871715241.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントも 本当に 考えてくれてたのだと 実感note

201871715259.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また KAZHIROカラーが 増えました(^^♪up

2018717152535.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  グリーン × レッド  弊社の イメージカラー

 

           大好きな カラー ですhappy02

 

そして・・・

  最高 の KAZHIRODESIGN チーム

2018717152725.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に ありがとうです。

 

すてきな 笑顔happy02 いただきました。

 

 

 

 

 

最後に 皆様 

  こんな 写真ですが 見てやってくださいませ

2018717152931.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じに 撮ってくれました camera

 

   ありがとうup

 

 

よっしゃー !  ワーク バリバリ 頑張れそうだ!!

 

午後からも KAZHIRO 走りますよ———-

 

 

なぜならば、   お客様 が お待ちですからhappy01

 

 KAZHIRO DESIGN INC

 

本日は KAZHIRO 最高 の 巻    でした。