KAZHIRO |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC 

2018 12 28 up

KAZHIROで 御座います。

2018年 が 終わろうとしてます・・・・・

 

いつもいつも 思いますが  早いhappy02

 

1年が 早い

 

振り返ると KAZHIROは 色々な 出逢い 別れ   ・・・

 

 

  人は、生まれて から 何人と 出逢い 別れていくのか

 

     スゴイ 数  でしょうね!

        ふと 考えちゃいますね

 

KAZHIRODESIGN は

いっぱい 2018も ワーク してきました 

 いっぱい 描いてきました  創ってきました 

  いっぱい コダワって 来ました

   いっぱい 笑い 泣いてきました

    いっぱい 褒められ 怒られてきました

     いっぱい 喜んで 悲しんできました

 

  色々ありますが

     やっぱり 毎年 良かったなと 思います

 

happy02

KAZHIRO 幸せです 本当に 助けられてきたんだと!!

最高に しあわせです と 年の終わり思います

 

お客様 関係各社 様  本当に お世話になりました。

  ありがとう ございました。

 

今 弊社マネージャー安藤 作 の  パーティー映像 の 音を 聴きながらnote

blog pencil描いてます

 

元気いっぱいの 元気 超 いっぱいの 音源 楽曲 で 2018は 構成されてまして

 

 元気 でますよーーー happy02

 

 

さて

  『 空間を 遊ぶ 』 2018も いっぱい やってきました

         皆様の協力の元 に

20181228155223.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAZHIRO安藤マネージャー

 

 

 

 

 

 

20181228155356.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAZHIROサチ

 

 

 

 

 

 

 

20181228154023.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様 素敵な 2019年 を お迎えくださいませ

 

ありがとう ございました

 

 

KAZHIRODESIGN  は

  NEW   YEAR  2019年   も  やってみようnote   ですね  

 

 

 

KAZHIRO DESIGN INC 2018