打ち合わせ 福岡市中央区 |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

こんにちは!皆さまの安藤マッキーですcatface

本日はお久しぶりな方が参上!!

20174815567.jpg

有限会社 U-TECの大庭代表!

工事課長 入江さん!

201748155625.jpg

そして、お初です♫営業部課長 植田さんconfident

や、やはり相変わらずチャラし・・・happy02

社長に負けじ劣らず皆さんチャラし(笑)

#社長すみませんsmile

201748155644.jpg

新規案件の打ち合わせでしたよー!

このお三方、、いや四天王?!は一見チャラしなんですが、仕事はバツグンにしっかり!きっちり!

GAPがかっこよかとですlovely

次の案件も、よろしくお願いしますshine

 

201748163230.jpg

お次は、ご贔屓様 九州電工ホーム株式会社のお三方note

おぉ~本日はトリオ出演が多いですwink

お馴染み 坂田課長が4月に入られた営業さんを紹介してくださるため、

KAZHIROオフィスに来てくださいましたwink

201748163247.jpg

開発営業グループ課長 徳永さん

           北川さん

どうぞよろしくお願い致しますsign03

 

お次は、こちら可愛い女子チームはオニギリ堪能会をしておりますdelicious

なにやらワタクシ安藤、、必死に何かを伝えてます。。。

オニギリの良さアピール?

いえいえ・・仕事の話だったかとhappy01

201748171159.jpg

 

そして、北山デザイナーは、食にありつけ満面の笑みgood

こちらも相変わらずですsmile

201748171923.jpg

 

なにやら真剣ですが、、、KAZHIRO帖地の手元はオニギリriceball

恐らく、、恐らくですが、、KAZHIRO鬼木の手元にもオニギリがあることは間違いないでしょうdeliciousriceball

食に目がない女子チームheart01

以上、オニギリ女子会のご報告でしたsign03

20174816461.jpg

そして、新人二人退社後、溜まってる仕事を、いそいそと

片づけるワタクシ安藤と北山デザイナーnote

20174817200.jpg

4月からNEWスタッフが入り、活気あふれるオフィスですheart04

なので、二人が退社すると、いつもの3人・・・

『通称 いつメン』今まではそれが当たり前だったんですが、今は

なぜか、寂し気です。

NEWパワーを感じながら、自分たちも頑張らないとgoodと気を引き締め、夜は更けていきましたcatfacemoon3