筑紫野市 現場|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆様の安藤マッキーhappy01heart04です

 筑紫野 キャッスル 追い込みの 工事中継ですkaraoke

2017128123250.jpg

外部は 左官さんが工事はいりましたsign03

ここは 基礎の立ち上り部分を モルタルで綺麗にhappy01

2017128123510.jpg

勝手口の ステップも この通り shine

  仕上がってますねー happy01

201712812336.jpg

ここは、玄関横の 遊び部分up

   いい具合になってます。 

まだ  ・・・・    わかりにくいですけどねcoldsweats01

2017128123336.jpg

内部は 大工さん バタバタですsweat01

   キッチンバックセット 出来てますup happy01

2017128123836.jpg

こんな感じheart04  さあ どうなって行くのか 楽しみhappy01

201712812390.jpg

おっと 古賀棟梁sign03 黒い▲を 壁に取り付けsign02

2017128123915.jpg

そして

 何やら 木の部品が 壁のコーナーに 付いてきてます

2017128123932.jpg

脚立に乗って 高い作業sign02 さあ どんな 遊びがhappy01

2017128123946.jpg

ここは キッチンが来る部分 壁が出来てますhappy01up

2017128124046.jpg

外は・・・  真っ暗です

  おーー キッチン 座りましたhappy02up 赤だshine

201712812403.jpg

頑張ってますsweat01 プログシステム黒木さん happy02

2017128124018.jpg

天吊りのレンジフードsign03高さ2600から 降りてきます。

  重さ 約60kgwobbly  重い・・・

2017128124033.jpg

こちらは 調味料ポケットhappy02 造っちゃいましたscissors

 

さあ 間もなくですなー 完成もnote

   現場は 超・超 忙しです

 

古賀棟梁からcrying 

『 安藤さん 今日は そっと作業・・・・ 

      そっと・・・  作業 させて下さい・・・ 』

 

  って 言われちゃいました・・coldsweats01

 

そっと 現場 確認してきましたcrying

  現場より KAZHIRO安藤が 

        そっと 中継 終わります ・・・・

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC