筑紫野市 外観|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

現場確認 の 続き^^^^  です up

happy01

お施主様 も 足場に 乗って 記念camera撮影up

なぜ 足場に乗ってるかは 最後にしてhappy01

2017116161610.jpg

上棟後は 奥様とでしたup

2017116175157.jpg

ご主人 ここの場所 好きなのかも・・・・・・・  coldsweats01

 

 

雨樋の 横樋 竪樋 の 施工中でしたnote

2017116163127.jpg

今回の ポイントですhappy01

北面 なのですが サッシなど 綺麗にレイアウト

  玄関エントランス 上部は 少しでも明るくしたいので

屋根の軒天 まで 吹き抜け 横樋が屋根形状のまま

ぐるりと廻り 極力 雨は 降りこまないようにしてます

happy01

2017116163143.jpg

樋が廻ると これまた 美しく見えますhappy01up

201711616329.jpg

オット TV・BS アンテナも 取り付け済みnote

2017116163224.jpg

これは、バルコニーの オーバーフローキャップup

2017116163246.jpg

これまた薄型の ベントキャップup

2017116163259.jpg

ここは、外壁で 囲まれている 外部の空間ですnote

 さあ どうなるか 楽しみな場所ですhappy02

2017116163315.jpg

そうそう 先日 レールが取りついていた部分に

HIT Panasonic製 の 太陽光パネルが 設置完了sun

2017116163334.jpg

バッチリ 納まってますねhappy01

2017116163347.jpg

実は この状態を お施主様に お見せしたかったので

頑張って 足場を上がってきて頂きましたnote

  なんと 長男 キング君を 抱っこしての

       クライミング・・・・・

201711616340.jpg

怖い・危ない の 状況でしたが・・・ 

  パネルを見ると 大喜びでしたhappy01

その 下りの祭 に 先ほどのお写真cameraなんですよ

happy01

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC