筑紫野市現場②|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

またまた KAZHIROですup

    外に 出てみましょう happy02

        外壁の 仕上がり 確認ですup

20171619223.jpg

白サイディング から 煉瓦調に かわる部分

今回 下地壁を ふかして 飛び出させてますので

  凸凹が しっかりと 際立ってきて 綺麗になってます

201716192218.jpg

この チョッと した 仕上げで 

  クオリティーが グンと 上がりますnote

カッコよくshine 決まってきますhappy01 いい感じですup

201716192230.jpg

それと 今日は 太陽光パネルの レール設置工事も

行いましたhappy01

201716192247.jpg

屋根に 固定しますので 防水が大切なので

KAZHIRO しっかりと 見てeye 確認しましたup

20171619235.jpg

職人さん も 丁寧に 調整・固定 バッチリですよ

201716192335.jpg

固定ブラケットも しっかり シーリングして

   防水対策 完璧ですup up

20171619245.jpg

今日の 空は また いい感じの 空でしたhappy01

201716192439.jpg

綺麗に並んだ アルミフレーム いい感じですねgood

201716192517.jpg

来週sign03 パネル 載せちゃいますよ

    Panasonic社製 HITの パネルnote

 

          楽しみです なー   happy01

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

 

KAZHIRO DESIGN INC