お引渡し 熊本 |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

熊本 現場 です

いよいよ お引き渡しですhappy01note

 

各所 説明を させて頂きながら 見て頂いてますup

201715122018.jpg

本当に 喜んで頂きまして、感謝ですね

  オーナー様 笑顔でしたhappy01

 

20171512256.jpg

ソファー の メア も 気に入って頂けましたhappy01

よかったーー   安藤 イチオシ アイテムでしたから

 

さて 私は 何をしているのでしょうかsign02

皆さん 気になられてますねーーー smile

201715122041.jpg

ここです ここ sign03

木が 抜けちゃってる部分です 

201715122121.jpg

ここに 先日 KAZHIRO社長 造ってたup

例の  フレンチヘリンボーン の 造作パーツが

201715122220.jpg

 

木の厚み分 飛び出して 木目が 変わる

  遊びを happy02 note

 

『空間を遊ぶ IN 熊本 』   ですhappy01

201715122054.jpg

7日 に サイン工事 と 共に 行います

  その時に また お伝えしますねhappy01

 

お引渡し が 終わり まして

いつもの 近くの カフェ で 

20171512217.jpg

記念撮影camerashine

 

本当に よろこんで 頂けて 

  ありがとう ございますhappy01

 

年明け 1月7日 サイン工事 伺いますnote

オーナー様 華社長 出逢いに 感謝 です happy01

  

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC