年末年始 |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

 

 年 末 年 始 営 業 日 の ご 案 内 

20161228144242.jpg

 

本年中は格別のお引き立てを賜り深く御礼申し上げます。

 

 株式会社 KAZHIRO DESIGN  の 

     年末年始の 営業は 下記となっております。

 

2016年12月29日(木)より2017年1月4日(水) 

 

               年末年始の休業とさせて頂きます。

 

                   年明けの 1月5日(木) より 

       通常営業を開始いたします。

 

お客様 各関連様 には 

  大変ご不便を おかけしますが、

    ご理解のほど よろしくお願い申し上げます。

 

来年も 変わらぬご厚誼のほど お願い申し上げます。

 

 

 

KAZHIRODESIGN 

営業 計画デザイン 

チーフ・マネージャー    安  藤    麻  希

 

 お客さま・お取引業者の皆さま、本年中は大変!大変お世話になりました。

今年は、目まぐるしく一年が過ぎていきました。その中で、5月末に社長が倒れたことは昨日のことのように思います。

今、私たちが以前となにも変わりなく、お仕事をさせて頂いているのも、その時たくさんの方々にサポート頂いたお陰だと本当に感謝しております。

また私自身、その経験で多くの事を感じ考え、成長させてもらうことが出来ました。

来年も、もっともっと「営業・デザイナー」として、また「安藤麻希」一人の人間としても成長・飛躍していきたいと思います。 

 

っと、最後くらいかしこまろうと思いましたが、私らしくないので・・・

みなさま!来年も変わらず可愛がってください♫

皆さまの安藤マッキーは仕事にゴルフに全力疾走です!お付き合いよろしくお願いします(笑)

 

 

 

 

KAZHIRODESIGN 

意匠 照明 コーディネート ウィンドートリートメント  

メーン・デザイナー     北  山    博  子

 

お客様、お取引業者様

 今年も残すところ、あとわずかとなりました。皆さまには1年間大変お世話になり、誠にありがとうございました。

皆さまのお陰で、目まぐるしく1年が過ぎ、仕事では嬉しい悲鳴をあげ、それと同時に成長させていただいた年でした(^^)

 来年も本年同様、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします!

来年も『HAPPY&SMILE』で皆さまにお逢いできますようにnote

 

 

 

 

KAZHIRODESIGN

プロデュース

デザイナー       吉   原    一   博

 

 皆様方に 可愛がって頂きまして また 一年が過ぎました。 私事ではありますが 生死を 分けるタイミングが

今年来るとは思ってもおらず、また その際 また皆様に 助けて頂きました。

そういう一年で 御座いました。 感謝 の 一年で御座いました。

 お客様から 我々に ご依頼を 頂き デザインを 描いて 関連各社様との 協力にて 素敵な形になる 

改めて 本当に そう思った一年でした。

皆様 末永く 我々 KAZHIRODESIGNを 宜しくお願い致します。

   皆様 また 一年 お付き合いくださいませ

     より良い 新年を 迎えてくださいませ。

 

 

2016122817128.jpg

20161228171246.jpg

     来年 また お逢いしましょう

 

  『 空間 を 遊 ぶ 』

 

     株式会社 KAZHIRO DESIGN

 

        代表取締役   吉 原  一 博

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

 

KAZHIRO DESIGN INC