HIROKO|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

こんばんは!hirokoですcancer

今日はマネージャーの誕生日でしたcrown

いつも、どんなときも、なにがあっても私たちを暖かく包んでくれ、指導してくれ尊敬する方ですheart04

人の出会いは、出会うべきして出会うといわれていますが、わたしはKAZHIRODESIGNで働かせていただいたことで

人生においてこんなにもありがたいと思える時間を共有させてもらっていることの感謝でいっぱいですflair

それは、社長はもちろんですsign03SACHIの存在もとても大きなものですsign03

その中でもマネージャーは特別な存在であると思いますsign01sign03

その大切なマネジャーが、今年も幸せな1年であって欲しいとスタッフみんなが心から願い、思いますhappy01

そこでサプライズを含め、似顔絵のケーキcakeでお祝いをしましたheart02

ケーキはSACHIが手配してくれましたnotes 最高の出来栄えにみんなで写真をとりました~

みてみてeyeこのケーキcakeすご~いhappy02

2019418183933.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べるのがもったいないほどですbearing

201941818407.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長が「マネージャーちょっと打ち合わせよか~?」と呼び、そのタイミングでバースデーソングを流し、社長はケーキを前にして座ってるsign03

というサプライズhappy02notes

(ハプニングもありましたが 笑sweat02)大成功でしたsmilegood

2019418195932.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキに見とれるマネジャーclub

2019418184247.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真とりまくりで、撮影会でしたsign04

2019418184310.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願いを込めて『ふう~heart02

2019418185511.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプライズだったのでのぞいてま~すconfident

2019418185540.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はメーカーさんとの打ち合わせもあり、終始和やかな感じでしたよshine

2019418184356.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メーカーの新しい担当さんがいらしてくださいましたclover

今後ともよろしくお願いいたしますconfident

2019418184434.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC